ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Y0shio
Y0shio
岡山在住、40代後半の火器好きキャンパーです。最近は軽キャンも始めました。

2017年08月22日

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4 青森3日目です。

ぶらり東北の旅 その4

この日も雨…

炊事場で食事です。

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

昨日のスープの残り以外は、

またまたJOGさんにご馳走になってしまいました(^_^;)

ごちそうさまですm(_ _)m

その後、JOGさんは蜆取りに挑戦。

生憎の悪天候で、さすがに取れませんでした。

ここでJOGさんとは(一旦)お別れです。

私は青森市と弘前市の観光に向かいます。

お墓まいりの渋滞に巻き込まれながら三内丸山遺跡に到着。

ぶらり東北の旅 その4

青森に入って初めての晴天!

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

暑くて栗のソフト食べちゃいました。

ぶらり東北の旅 その4

三内丸山遺跡の後は弘前城公園です。

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

天守閣は補修工事の為、本丸中央に曳家で移動していました!

ぶらり東北の旅 その4

その後は、古い町並みを散策

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

弘前をあとにしました。

JOGさんは岩木山でキャンプするのでよかったらというお誘いをいただき、

この日もお言葉に甘えて再度合流させていただきました(笑)

岩木山青少年スポーツセンターです。

緑が美しい広大なフリーサイトと温泉が最高でした。

ぶらり東北の旅 その4

この日もJOGさん直伝カーサイドタープです。

ぶらり東北の旅 その4

ランタンも点灯

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

別所ランプのWinged WheelとTilley X246

ぶらり東北の旅 その4

今宵もJOGさんと飲みます。

ぶらり東北の旅 その4

米も炊きました〜

JOGさんの豚汁が肌寒い夜には最高でした。

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

ぶらり東北の旅 その4

今回はPrimusのMLBが活躍しました。

ランタンとストーブがスタッキングできて面白い機種です。

この日はお開きまでなんとか天気が持ちました(^ ^)

翌日に続きます。





  • LINEで送る

このブログの人気記事
ハイゼットカーゴで地元キャンプ 2
ハイゼットカーゴで地元キャンプ 2

バックパックキャンプの装備 2  ストーブ
バックパックキャンプの装備 2 ストーブ

地元キャンプ
地元キャンプ

バックパックキャンプの装備 5 メスティン
バックパックキャンプの装備 5 メスティン

ハイゼットカーゴで地元キャンプ 3
ハイゼットカーゴで地元キャンプ 3

同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事画像
東北ぶらり旅 その1
横川へぶらり旅
ぶらり東北の旅 その3
ぶらり東北の旅 その2
ぶらり東北の旅 その1
ぶらり旅番外編
同じカテゴリー(ぶらり旅)の記事
 東北ぶらり旅 その1 (2018-05-02 08:50)
 横川へぶらり旅 (2018-03-18 22:25)
 ぶらり東北の旅 その3 (2017-08-21 00:05)
 ぶらり東北の旅 その2 (2017-08-20 00:05)
 ぶらり東北の旅 その1 (2017-08-19 10:45)
 ぶらり旅番外編 (2017-08-18 06:55)

この記事へのコメント
Yoshioさん

こんちゃ!!
いやーいろいろお付き合いいただきましてm(__)m
ありがとうございました。。。

Yoshioさんのキャベツ煮、うまかったっす。。
その他、いろいろいただきました。。。ありがとうございました。。

単なる雨降りキャンプがYoshioさんのおかげで思い出深い
ツーリングに変わりましたよ。。。また、よろしくっす。。。

これに懲りずまた、遊んでくださいませ!!m(__)m
Posted by JOGJOG at 2017年08月22日 22:00
JOGさん
こんにちは
今回のツーリング、大変お世話になりました。
食事もご馳走してもらいっぱなしで恐縮です。
めっちゃうまかったです。
エブリイを実際に見せていだだき、お話も伺えて参考になりました。
天候には恵まれませんでしたが、楽しい時間を過ごせて良かったです。
教えていただいたキャンプ場はどれもいい所でまた行きたいです。
次回もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by Y0shioY0shio at 2017年08月24日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり東北の旅 その4
    コメント(2)